ここから本文です

中島美嘉さんが好きなんですが、iPodで中島美嘉さんのプレイリストを作ろうと思っ...

gaz********さん

2013/1/1121:40:25

中島美嘉さんが好きなんですが、iPodで中島美嘉さんのプレイリストを作ろうと思っていざやってみると、上手くいきません。

10曲〜15曲くらいで、良いプレイリストを作ってほしいです。

「雪の華」
「Over Load」
「一番綺麗な私を」


は入れてほしいです。
お願いします!

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxk********さん

2013/1/1400:14:19

1.グラマラススカイ
2.WILL
3.LIFE
4.ORION
5一番綺麗な私を
6.初恋
7.STARS
8. Over Load
9.Dear
10. I DON KNOW
11.見えない星
12.ALWAYS
13桜色舞うころ
14.雪の華
15.ミラクルフォーユー

どうでしょうか??

質問した人からのコメント

2013/1/18 12:59:06

感謝 みなさんありがとうございました!

どれも素敵だったんですが、
「GLAMOROUS SKY」「I DON'T KNOW」入っていたのが嬉しかったのでBAに選びました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1416:02:27

1 雪の華

2 ORION

3 WILL

4 LIFE

5 初恋

6 STARS

7 見えない星

8 FIND THE WAY

9 桜色舞うころ

10 声

11 流れ星

12 ALWAYS

13 SONG FOR A WISH

14 Over Load

15 一番綺麗な私を

lge********さん

2013/1/1308:46:20

1 初恋

2 流れ星

3 記憶

4 雪の華

5 ALWAYS

6 あなたがいるから

7 一番綺麗な私を

5 THE ONLY STAR

7 Over Load

8 No. Answer

9 SONG FOR A WISH

10 A MIRACLE FOR YOU


こんな感じでどうでしょうか?

全部いい曲ですよ^^