ここから本文です

天皇陛下がホンダインテグラで爆走。爆音が素晴らしいです。

ymc********さん

2013/1/1123:25:10

天皇陛下がホンダインテグラで爆走。爆音が素晴らしいです。

天皇陛下が皇居内を素晴らしいテクニックで走っています。こんな一面が御有りになるのを見てとても親近感がわきました。
動画必見。

http://www.youtube.com/watch?v=cvAMDv7jcfU

閲覧数:
14,800
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2013/1/1209:58:04

陛下かっこいい~\(~o~)/案外、運転が荒らそうですね。そこも素敵(*^_^*)しかも、古めかしいインテグラ。いいなぁ。いい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2013/1/1822:27:14

>陛下かっこいい

貴方、
相当顔が悪いのではないですか?
だって天皇がかっこ良く見えるのですよね?

sab********さん

2013/1/1211:33:17

本当に運転されているのですか!!

なんだか ビックリ

でも 陛下を拝見していると 和みます

goo********さん

2013/1/1200:19:32

とても上手な動画ですね。

gre********さん

2013/1/1123:38:57

陛下 かっこよすぎます

ウィンカーの速さまで加工できなかったみたいだけど
ご自身が拝見されても、笑って許してくれそうですね