ここから本文です

新生銀行をインターネットで開設する場合、キャッシュカード の色は決めることが...

frk********さん

2006/11/1900:37:45

新生銀行をインターネットで開設する場合、キャッシュカード
の色は決めることが出来ないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2006/11/1902:16:50

新生銀行の口座開設のネット申請は、下記の2通りの方法が有ります。

【申請書を印刷して申し込む】
・ネットで開設申請
・申請書をプリンタで印刷
・申込書と本人確認書類を郵送

【申請書を送付してもらう】
・ネットで開設申請
・申請書が新生銀行から送付される
・申込書と本人確認書類を郵送

いずれの1番目の「ネットで開設申請」の手続きで、カードの色を選択
する項目が有りますので、その中から好きな色を決めて申し込みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2006/11/1901:21:13

好みの色にできますよ。
私はかなり前の開設で、途中で色を変えてもらいました。
ブラックがお気に入りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

編集あり2006/11/1901:12:17

キャッシュカードは申し込みの時に32色から選ぶ事が可能です。
ネットで申し込んだ時にに選ぶ欄があったはずです。
http://www.shinseibank.com/powerflex/cash.html

「新生銀行、キャッシュカード」に関する質問