ここから本文です

昨年、ヤフーショッピングにて激安のインクリボンを購入しました。年賀状を印刷していたところし...

lov********さん

2013/1/1211:20:55

昨年、ヤフーショッピングにて激安のインクリボンを購入しました。年賀状を印刷していたところしばらくしてインクがなくなってきています。交換を。とメッセージがでたためメールにて店に問い合わせたところ

2日後に、返信ありヤマト便にて新しい同じ商品を送るとのことでした。待っても、待っても来ずヤマトさんにも問い合わせしたところそんな商品発送するように手続きをがきていないといわれ年明けにも商品が届きませんでした。その間、店に何度も電話したのですが出ず、やっと電話ガつながり返金までもっていきました。お金が返ってきたからよいってわけではありませんよね。こんな事、初めてです。皆さんにお尋ねいたします。こんないい加減な店に言っても無駄なのでヤフーショッピングに直接クレームをいいたいです。連絡先ご存知ないでしょうか。できましたらオペレーターにいいたいのですが。よろしくお願いします。

閲覧数:
342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2013/1/1212:19:01

ショップは年末年始は休みでしょうから、連絡が取れないのは
想定できることです。
とりあえず返金対応まで完了しているとのことですから、Yahoo!に
言っても対応は期待できないと思いますよ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/faq/faq-23.html
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/guide/after/after-08.html

ヘルプの一番下の解決しましたか?のいいえをクリックしたら
問い合わせフォームになります。

質問した人からのコメント

2013/1/12 12:51:30

皆さん、解答いただきありがとうございました。年末,年始ということぐらいわかっております。つづきがありましてなんの連絡なしで返信用の封筒のみ送られてきました。もう少し、やり方があったのかと思い,納得できなかっただけです。2度と購入しません。

「ヤフーショッピング クレーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuo********さん

2013/1/1212:07:08

激安リサイクルインクには良くある事ですよ

私も良くありましたから、我慢 ガマン

kou********さん

2013/1/1211:48:28


「直接」とは「その店」でしょ。

jin********さん

2013/1/1211:35:51

ヤフーに言ったところで、「直接ショップと話し合って下さい。」と言われて終わり。

そもそも、年末年始に通販でインクを買っても、ショップが休みになることがわかっているのだから、通常とは対応が異なることぐらい想像できそうなもんだけど?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる