ここから本文です

妻が作ってくれた弁当です。かわいいでしょ?

o_o********さん

2013/1/1212:24:53

妻が作ってくれた弁当です。かわいいでしょ?

お弁当,お魚,さかなさかなさかな,ししゃも,カワイイデスネ,カラフトシシャモ,カルシュウム

閲覧数:
120,468
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2013/1/1213:04:08

カルシウム半端ないですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

2013/1/1914:50:47

ウケ狙いで作ったのでしょうか?
なら、かわいいと思います。
でも真剣に作ったのなら、酷いと思います。バランス悪すぎ。
お野菜も入れてほしいですね。
それにしてもご飯が多すぎ・・・

sea********さん

2013/1/1402:26:46

ご飯が多いですね。
オカズ、足りる?
ふりかけとかあるの?
ししゃもと、煮干しを煮てあるの?
毎日、こんな感じですか?
奥さんとケンカ中だと思いたいです。

nat********さん

2013/1/1321:47:34

・・・かわいいって言うよりウケる(笑)

でも、ご飯がちょっと多いかな(笑)

coc********さん

2013/1/1319:57:14

真面目に作っていらっしゃるならば、才能だと思います。笑

もし喧嘩などでわざとであれば、親近感湧きます。笑
私ならお魚、1匹しかいれませんけど。

suk********さん

2013/1/1318:11:23

・・・・・・・かわいいです。(・。・)