ここから本文です

sankaku channel の画像がみれなくなったのですがどうすれば見れますか? 一週間...

d55********さん

2013/1/1216:26:07

sankaku channel の画像がみれなくなったのですがどうすれば見れますか?
一週間くらい前から見れなくなりました どなたか解決方法を教えて下さい

補足自分もそこまでは見れるのですが画像を選択してオリジナルサイズで見ようとするとサムネイルが出て見れないんです

閲覧数:
25,593
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

H.Intelさん

編集あり2013/1/1420:14:00

同じく見れませんね。
オリジナルサイズで見ようとすると「Sankaku channel」のロゴになってしまいますし、一部は最初から見れませんね。
ちょうど一週間ほど前からと言うのも一致していますね。
Internet ExplorerもFireFoxも、Androidタブレットからも見れませんね。
もう少し様子を見てみた方が良いかも知れませんね。

追記
2013年1月14日20時時点で確認したところ、見られるようになっているみたいです。
回復したのか、不安定でまた見れなくなるのかは不明ですが。
とりあえず報告まで。

質問した人からのコメント

2013/1/15 19:47:25

笑う 今確認したら見れるようになっていました
答えてくれた皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

編集あり2013/1/1406:56:43

普通に見れましたよ。

閲覧したブラウザ&バージョン
Google Chrome = OK
Firefox = OK
Internet Explore = OK


補足の回答
サムネイルをクリックしてオリジナルサイズを見れるのを確認しています。
ここには投稿が出来ないので以下のサイトにアップしました。
ブラウザを最新版にしてみては?

http://uploda.cc/


>yoshi24683210さん
無修正イラストも非無修正イラストもサムネイルをクリックしたら全部普通に見れたんですが・・・

閲覧した環境&ブラウザバージョン
Windows7 Ultimate 64bit
Google Chrome = バージョン 24.0.1312.52
Firefox = バージョン 18.0
Internet Explore = バージョン 9.0.8112.16421

普通に見れましたよ。

閲覧したブラウザ&バージョン
Google Chrome = OK
Firefox...

yos********さん

編集あり2013/1/1317:52:04

>ishiguropooh963さん
何かの勘違いじゃないですか
見れない画像はサムネをクリックするとSankaku Complexとロゴが出てきて
それはクリックできないものなんですが
たまたま見れる画像を選んだだけじゃないかと
補足
まるで貴方だけ特別な存在のようです・・・

補足
どうやら見れない画像は高確率でR18画像が該当するようです

fiw********さん

2013/1/1323:29:36

私も一週間ほど前から見れなくなりました
iPhoneのSafariだと画像のページでLanguageの変更で何故か見れましたが、PCではどーしても見れません
hintel1824さんと同じく、しばらく様子を見るしかないかと…