ここから本文です

別れさせ屋に依頼をしようか悩んでいます。私の彼には、彼女がいます。もう彼女と...

rin********さん

2013/1/1217:06:12

別れさせ屋に依頼をしようか悩んでいます。私の彼には、彼女がいます。もう彼女とは3年位付き合っているようですが、私はそんな彼と、1年半位一緒にいます。正直我慢の限界に来ています。

別れさせ屋に依頼をしようか以前から悩みかれこれ半年になります。
はじめの内彼は、彼女と別れて私と一緒になる事を話してくれていました。何度か彼女にも別れることを言ったようなのですが、実際はわかりません。それどころか、夜は彼女の元に帰ってしまったり、休日も会えなかったりと私は彼の2番目の様な扱いで限界にきています。彼は彼女との別れられない理由は情だとか、いきなり別れるわけにはいかないとか、様々な言い訳を言っています。
そこで私は、何度か別れさせ屋に電話をして相談していますが、悩んでいます。
彼も彼女が浮気していれば、簡単に別れられるとかいっていましたし、自分の浮気がバレたら私との関係が終わると言ったりしています。だから、彼女から身を引いてもらうのが一番の理想です。
私の仕事は堅い仕事なので、トラブルなどゴチャゴチャするのも嫌です。
ただ、どうにかしてでも彼と一緒になりたいのが本音です。
年齢的な事、将来の事を考えれば考えるほど、悩んでしまいますが、やはり彼の事は忘れられませんし彼との将来を考えてしまいます。別れさせ屋の人に相談しましたが、同じような人が沢山いると言っていました。
正直私の周りには同じような人が居ないので、相談相手もいません。別れさせ屋の人に相談をしていましたが、悩んでいるせいか、最近返信などもありません。
悩みすぎて最近は、体重も減り。夜は寝れません。彼は平気で寝ています。
誰か、私と同じ経験をしていたり、別れさせ屋に依頼した人などいたらアドバイスお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2013/1/1417:18:50

初めまして。
私自身では無いですが以前、私の知人が別れさせ屋に頼んだ事があります。
知人は小心者で、相談しに行く時も私と2人で行きました。
無料で相談に乗ってくれていたし、遠方でも来てくれると言っていたので会って話すことにしたのです。
知人も同じような感じで、奥さんがいる方と2年近く交際をしていて彼は、奥さんと別れてお前と一緒になるなどの
事を言っていましたが、実際、その人と私も話をしていましたが、奥さんと別れる気配すらありませんでした。
知人には、そんな人と別れた方が幸せになれると言っていましたが、やはり無理ですよね。
正直、私も今の彼と付き合う時、彼には彼女が居た状態でしたので、知人の気持ちがわかりました。
人にやめた方がいいと言われても、やはり自分には彼しか居なく、彼なしの人生を考える事ができませんよね。
知人も今の状態だといつか彼に捨てられるか、奥さんにバレ捨てられるかと考えると、毎日寝れないし、痩せていくしで見ていられませんでした。
もちろん奥さんに話に行く事も2人で考えましたが、無茶ですよね。
知人も1番の理想は、自然に離婚してくれることでした。
別れさせ屋とは、数カ月電話などで相談をしていました。
勇気を出して相談に行くと、思った以上普通でした(笑)
なんか人生相談をした感覚で、知人も相談したりして気持ちがスッキリして、これが最後のチャンスという気分、これで駄目なら白黒つけようと思ったみたいです。
実際いらいすると、何だかんだで3ヶ月位かかったと思いますよ。
その間に、進行状況などをマメに連絡もらったり、たまに会って話したりでしたね。
気になるのは結果ですよね。
結果は成功でした。今はその彼と同棲しこの間、両親にもあってもらったみたいですよ。
別れさせ屋からのアフターケアーもちゃんとあったようです。
今でも連絡取っているらしく、もし結婚したら別れさせ屋の人達を招待すると言っていました(笑)
ただ、たまに今でも彼が、前の奥さんと連絡をとってないかとか気になってしまうようです。
別れさせ屋の人が言っていましたが、100%上手くいくなどは必ずない、100%とか必ずとか言う業者はやめた方がいいと言っていました。

参考までに知人が頼んだ会社のURLを張っときますね。

http://www.wakaresasesupport.com/

なんか気軽に話せる感じだし、焦らせる事などもなかったので良かったですよ。
よければ相談してみて下さい。元気出して頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sd0********さん

2013/1/1417:56:10

私も似たような経験があります。
私の場合はしばらくたってから彼が「別れた」と言ったのでそれを信じて付き合っていました。
半年程付き合ってからふとした事で別れていない事がわかり、でもその時にはもう私の方が大好きで離れられない状況でした。
なんとか我慢して1年程付き合いましたがやっぱり辛くて辛くて別れさせ屋に相談しました。

私は別れさせを依頼していないので依頼するとどうなっていたかわかりませんが、実際に会って話を聞いた時に別れさせ屋の方には依頼はやめた方がいいと言われました。

そんな男は別れさせてもどのみちまた浮気する。
お金がもったいないですよ。
衝動的じゃなくもう一度よく考えて、どうしても忘れられないならまた連絡下さい。
電話ならいくらでも相談はのりますよ。

と言われました。

話を聞いてもらった事でちょっと落ち着いたので、しばらく距離を取って会うのを我慢し今にいたります。
何度か電話をして別れさせ屋の方には迷惑かけてると思いますが、私はこのまま忘れられるなら依頼せずにすみそうです。
一応私が相談した業者を書いておきます。
http://www.1line-design.com/

なんとか乗り切れる事を願っています(^^)

gor********さん

2013/1/1217:13:36

いい加減な彼に振り回されて大変ですね
別れさせ屋に依頼してうまくいったとして、また彼が他の女作ったら同じことをするのでしょうか?
彼は向こうの彼女に同じことを言っている可能性もありますよ
外野からはその彼と一緒にいる限り、この先どうやっても不幸な結末しか考えられませんが、貴方の人生なので納得いくように進むしかないと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる