ここから本文です

ご飯にコーヒーの組み合わせってどうおもいます

karmfaabiuさん

2013/1/1218:53:25

ご飯にコーヒーの組み合わせってどうおもいます

閲覧数:
1,012
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pointer_ereさん

2013/1/1218:54:31

ただの白いご飯だったら、
きついです。
でも、オムライスや鮮やかな色のご飯類だと
いける気がします

質問した人からのコメント

2013/1/14 16:58:34

笑う 一番に回答してくれたのでBAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2013/1/1219:56:55

ファミレスの和定食でドリンクバーがついてる場合、食後に飲みますね
さすがに米食べながらコーヒーは飲みません

masaya46531さん

2013/1/1219:22:41

私には普通のことですけど。

okiokikoiさん

2013/1/1219:18:35

質問見た瞬間、『あり得ない!』と思ったんですが・・・


結構やる方いらっしゃるんですねΣ(-∀-;)

2013/1/1219:02:36

まぁ、白米を食べるならナシですよね、はい。

2013/1/1219:01:43

私よくやりますけど(^^;ブラックで飲みます。