ここから本文です

100系ハイエースの、スピードメーターと水温計の間に出てくる王かんマークみた...

non********さん

2013/1/1221:39:23

100系ハイエースの、スピードメーターと水温計の間に出てくる王かんマークみたいなのってなんだかわかる方いますか?

補足アクセルを強く踏んだときだけ点灯します!

閲覧数:
5,976
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdg********さん

2013/1/1222:11:59

オレンジ系の色なら
冷却水不足の警告灯
ほんの少し少ないだけです
冷却水のリザーブタンクに補充です
ラジエターの本体の点検も忘れずに
私が仕事で使用しているハイエースは
ラジエターキャップが劣化していました
キャップを交換後は冷却水が減ってしまう症状は無くなりました

オレンジ系の色なら
冷却水不足の警告灯
ほんの少し少ないだけです
冷却水のリザーブタンクに補充です...

質問した人からのコメント

2013/1/16 00:35:15

成功 冷却水を見たら、見事に少しだけ少なかったので補充しました!その他、ラジエターキャップも交換してみます!

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys1********さん

編集あり2013/1/1221:57:38

ラジエーターの水不足?


水確認してください。