ここから本文です

KAT-TUNの曲で、

gol********さん

2013/1/1302:24:34

KAT-TUNの曲で、

あなたが好き(お勧め)な曲を、
最高10曲教えてください。

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/1/1312:46:17

Love your self~君が嫌いな君が好き~
勇気の花
RADIO
in the DARK
Real Face
Keep the faith
GIVE ME,GIME ME,GIVE ME
Way of Love
SOLDIER
GLORIA

私の好みなので、質問者様が気に入るかはわかりませんが…
どれもいい曲です!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2013/1/1313:44:10

ONEDROP、不滅のスクラム、儚い指先、ハルカナ約束、DON’TUEVERSTOP、BIRTH
N.M.P、君道、春夏秋冬、T∀BOO

ですかね。

ちなみに、メンバーのソロ曲だと田口淳之介君のWINDや
田中聖君のPIERROTがお勧めですよ☆

min********さん

2013/1/1307:34:18

ハルカナ約束
Real Face
Movin`on
LIPS
愛のコマンド
T∀BOO
HELL NO
SADISTIC LOVE
DON`T U EVER STOP
CHANGE UR WORLD
FALL DOWN

くらいですかね。ロック調の曲がいいので好きになりました。