ここから本文です

windows7 32bitに8GBのメモリをさした場合、 どうなりますか?8GBのうち4GBちゃんと...

バオさん

2013/1/1309:54:33

windows7 32bitに8GBのメモリをさした場合、
どうなりますか?8GBのうち4GBちゃんと使われますか?

閲覧数:
74,706
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

編集あり2013/1/1314:48:07

認識は4GBですが、使用できるのは3GB前後になりますね。
どんなに多くても3.2GB以上使用されることはありません。
http://shopdd.jp/blog-entry-758.html

ただし使用する方法はあるようですね。
http://webstreet.jpn.org/stardust/Tips/v011.htm

質問した人からのコメント

2013/1/16 23:10:16

皆さん解答ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qcg********さん

編集あり2013/1/1310:03:14

8GBのうち3.75GBくらいになります。
残りはRAMDISKに使うことができます。

RAMDISK
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedup/