ここから本文です

オドレらに質問な! ワシは身長が151cm、25kgで 日本人男子としては少し大...

oka********さん

2013/1/1312:09:59

オドレらに質問な!

ワシは身長が151cm、25kgで 日本人男子としては少し大柄な方なんやが、もしワシが角界に入ったら何日で横綱になれると思う?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1320:49:17

先ずは近所の野良猫のボス虎島っちゅうニャンコロにタイマンで勝ってからやな!

質問した人からのコメント

2013/1/13 21:12:06

抱きしめる ワレ、ホンマシバくぞコラ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fss********さん

編集あり2013/1/1319:08:31

入門1日で逃げ出すと思います。

てか、入れてもらえないけど。。。

とーちよさん

2013/1/1318:25:28

あの、批判とか恐れずにこのネタ質問に真面目に答えさせていただきますが、あのー、びょ…病院行ってください…。