ここから本文です

財布のブランドについて!

pas********さん

2013/1/1317:50:30

財布のブランドについて!

この財布のブランドと買えるページ教えてください

ブランド,財布,リサイクルブランドストア,ブランディア,ヤフー,ページ,質屋

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2013/1/1401:53:33

グッチです。新品は、ネットで買わない方が良いですね…。偽物がほとんどですから。Yahoo!、楽天、モバオクでも中古で格安から出て居ますが中古ですから使用感ありますし、状態も良く無いけど本物商品もあります。どうしても格安で購入されたい場合は、質屋、リサイクルブランドストアから鑑定された商品の購入をお勧め致します。特にブランディア、大黒屋、ブランドオフなどのリサイクルブランドストア、質屋なら鑑定した品物なので安心して購入出来ると思いますが、あくまでも中古ブランド品ですからご理解の上になります。正規店で購入するのが一番良いですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2013/1/1319:35:18

GUCCIでしょう。

こういうものは、GUCCIの正規店で買いましょう。ネットで買うものではないですよ。