ここから本文です

この前ぅちのフィアンセが酔いつぶれて「貴様の大好きな歳内くんをバンゲしてベン...

to_********さん

2013/1/1322:12:28

この前ぅちのフィアンセが酔いつぶれて「貴様の大好きな歳内くんをバンゲしてベンギングべげしてやろうか?」って聞いてきました。

ぅちは意味がわかんなかったんで、とりあえず「いいよ(^_^

;)」って言っときました。大丈夫でしたか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1322:16:57

歳内くん大好きの私にも意味がわかりませ~ん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjg********さん

2013/1/1322:55:01

グッときた、って言ってました。

geo********さん

2013/1/1322:29:53

すればよかったのにな。