ここから本文です

明日遊びに行くんですけど、ジョージアのボディバッグってありですかね?(笑) こう...

nss********さん

2013/1/1400:34:51

明日遊びに行くんですけど、ジョージアのボディバッグってありですかね?(笑)
こういうのよくわかんなくて。

ついでに高1なんですけど、バッグとかってどういうのを使えばいいですか?
具体的な例も挙げて頂

くと嬉しいです。

補足これに黒のダッフルコートってありですかーー/(^o^)\

本当にファッションセンスが欲しいw

ボディバッグ,ジョージア,Tシャツ,遊び,例,長ズボン,バック

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m3l********さん

2013/1/1402:24:23

今の流行はこういうやつです。

http://item.rakuten.co.jp/8-eight8/nk055/

特に、茶色系の皮素材を使ったバックがはやりです。

また、大きさは少し大きめが流行っていて、コンパクトタイプのバックは流行っていません。

質問した人からのコメント

2013/1/14 19:05:31

あ、そうなんですか(^^;;
URL貼っていただいて助かりました
ありがとうございます
下の方も回答ありがとうございました^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2013/1/1400:43:46

私はありだと思います!

私もセンスはあまりよくないです!

でもありですね☆

しいていうならば、
そのボディバッグに、
ダウンジャケット(黒)・Tシャツ(長袖)・ジーパン(長ズボン)ですかね☆
もしあれば帽子とかズボンに
チェーンとか!

派手すぎず地味すぎずいいと思います!

役に立てれば嬉しいです(`∀´)ゞ