ここから本文です

アクションとラブコメが 混ざったようなアニメで 面白いの教えてください ハイ...

kei********さん

2013/1/1412:37:45

アクションとラブコメが
混ざったようなアニメで
面白いの教えてください
ハイスクールD×D
明日のよいち
みたいなやつです
ギャグとラブコメでもいいです

閲覧数:
748
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2013/1/1413:32:15

「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」

ヒロインたちも個性的で、神を主としているだけあって中2の俺でも楽しめる!

(もちろんハーレム要素もあるよ(*・・*)ポッ)

「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2013/1/1413:47:16

カンピオーネがお勧めです。
ギャグ少々、あとはバトルと恋愛が半々ぐらいです。
カンピオーネは賛否両論ですので後いくつか紹介しときます。
ラブコメ+バトルは
アクセルワールド、ソードアートオンライン
ラブコメ+ギャグは
とらドラ、まよチキ、黄昏乙女アムネジアです。
とらドラと黄昏乙女アムネジア感動します。
参考になればさいわいです。

ken********さん

2013/1/1412:56:43

回答失礼します
らんま1/2やうる星やるらや犬夜叉などすっごく面白かったですよ。

gar********さん

2013/1/1412:53:21

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-、ギルティクラウン、ソードアートオンライン、ANGELBEATS、ですかね
アクションがすごいといえばBonesです!アクションだけで!というならBonesがオススメです!(゚∀゚)

law********さん

2013/1/1412:47:37

緋弾のアリア
ソードアートオンライン
インフィニット・ストラトス
アクセルワールド

はどうですか?

sim********さん

2013/1/1412:44:13

ToLOVEるとかはどうじゃ? たまにバトってるぞよ