ここから本文です

彼氏とSEXをしました。最初ゴムをつけて四回いき、休憩してから生でいれて三回腰を...

sekai_a_k1204さん

2013/1/1422:20:39

彼氏とSEXをしました。最初ゴムをつけて四回いき、休憩してから生でいれて三回腰をふりました。
妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

補足精子って酸素にあたれば死ぬんじゃないですか。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
615,140
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_ke_0322さん

リクエストマッチ

2013/1/1423:00:20

イッた後だとマズイですね。
尿道に残ってる精液が、生で入れたときに我慢汁と一緒に膣内に出てる可能性があります。

我慢汁では妊娠しません。
女性の体でも妊娠しやすい日でないと、仮に中出ししても妊娠する可能性はかなり低いです。

妊娠は思うほど簡単にはしませんよ。
ただ、心配するくらいならきちんと避妊はしましょ?

質問した人からのコメント

2013/1/14 23:10:30

感謝 ありがとうございます。
四回やったあとだったんで、あっちも痛いとはいってました。相手は自分で何もでてないとかいってました。
回答ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maruko_the_kingさん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/1422:38:55

ノーマル?それともアナルセックス?

貴殿が排卵日で彼氏のザー汁が膣内に入ってればご懐妊!

jjjmmmggtwさん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/1422:36:44

たとえ中でいかなくても、我慢汁が出てしまうと尿道内に残っていた精子で妊娠してしまうかもしれないという罠

尿道内に空気は侵入しないと思います 尿道内に残っている精子でも一週間くらい生きるって聞いたことありますよ

uver10033さん

リクエストマッチ

2013/1/1422:30:39

妊娠が怖いなら生で、やんじゃねーよ。って言いたいところですが、回答する場なので、敢えてあまり言うつもりはないです。
ゴムをつけて彼氏さんがイッたのであれば、当然彼氏さんの性器には精子がついており、生でいれることにより、妊娠の確立は大幅にあがったとおもいます。精子の死ぬ時間ご存じですか?きついことを言うようですが、知識がなく責任がとれないのなら、避妊してください。望まぬ妊娠が最近おおく、母子愛が低下し、親の幼児虐待が増えていると僕は思っています。

tomotaroooo49さん

リクエストマッチ

2013/1/1422:30:31

生でいれたなら可能性がないとはいえないですね。

brothercomplex8さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/1422:40:09

生でやろうが避妊していようができるときはできます。
排卵日は確認しましたか?重なっていたら可能性は断然高くなります。

酸素ではなく酸に弱いとは言われていますが、完全に死ぬわけじゃありません。
第一、子宮内で精子は女性の身体の性質に勝って受精するわけですから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。