ここから本文です

マツモトキヨシでQUOカードを使用したいのですが、化粧品(つけまつげ等)もQUOカー...

qyuayuuuさん

2013/1/1515:23:05

マツモトキヨシでQUOカードを使用したいのですが、化粧品(つけまつげ等)もQUOカードで購入できるのでしょうか?
それとも化粧品はQUOカードでは買えないのでしょうか?

補足回答ありがとうございますm(__)m

ちなみに、会計の時レジで店員さんにQUOカードを出すだけでいいのでしょうか?

閲覧数:
21,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/1622:12:33

マツキヨでバイトしているものです
全商品使えますよ

個人的に店長無理


捕捉
言いたいことは全部言われてしまいました、、、
現役として恥ずかしい、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kilitanpovさん

編集あり2013/1/1617:13:23

「ご利用除外商品」を除いて、すべての用途に使えます。
もちろん「マツモトキヨシ」でも問題なく使えます。

QUOカード:加盟店情報
http://www.quocard.com/member/
※ご利用除外商品についても上段に記載有ります。(字はちっこいですが)


追記:補足へ
黙って渡しても大丈夫かと思いますが、敢えて言えば、ブスっとした表情より、にこやかにほほ笑んだ方が良いかと存じます。