ここから本文です

役員決め。 毎年、棟から一人役員になる方を決めるのですが。立候補の方がいない...

bab********さん

2013/1/1516:19:57

役員決め。
毎年、棟から一人役員になる方を決めるのですが。立候補の方がいないと思うのでいつもあみだくじです。 役員をしてない方たちにだす案内書を考えているのですが、どういったものが良いでしょうか。
「○月○日に役員決めをするので□時△△まで集まってください。なお欠席される方は班長に委任していただきます」で良いでしょうか?文才がないので分かりやすいものをよろしくお願いします。(過去の文書は残っていなかったので。)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitsuru0418さん

2013/1/1516:45:37

平成○×年△月○日

☆お知らせ☆

下記日程にて、平成○○年度××会(自治会の名称)役員選出総会を開催致します。

日時:○月×日(曜日)
○時~×時

場所:○×棟△□の間

*当日参加不可能な方は、事前に班長さんに連絡をお願いします。立候補者不在の場合、抽選(くじ引き)等により決定される場合があります。その際 、代行も班長さんに一任となります事をご了承下さい。

○×委員 鈴木 花子
こんな感じですかね?ちょっと会社の案内書みたいですが、良かったら参考にして下さい。左上の日付など、文字の大きさやレイアウトを考えると見栄えが良くなりますよ。それと、くじ引きの身代わりの事を書きましたが、後々クレームが出そうな事は必ず書いて置く事をオススメします。頑張って仕上げて下さいね。

質問した人からのコメント

2013/1/15 16:56:36

早い解答ありがとうございます♪分かりやすく参考になりました(^-^)/poronshoueiさんもありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2013/1/1516:28:24

「○月○日に今年の役員を決定致します。○時○○までに○○(場所)においで下さい。尚、欠席される方は班長に投票を委任させていただきますのでご了承願います」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる