ここから本文です

中学生です。今日、生理で量が多くて、学校の教室で給食の準備中に生理の血を床に...

mar********さん

2013/1/1517:36:41

中学生です。今日、生理で量が多くて、学校の教室で給食の準備中に生理の血を床にたらしちゃいました。

中学生です。今日、生理で量が多くて、学校の教室で給食の準備中に生理の血を床にたらしちゃいました。教室には人はあんまりいなかったです。そのあと、私は保健室でパンツと靴下の替えをもらいました。私が保健室に行ってる間にその血は男子が拭いてくれました。先生にはクラスのみんなはその血が生理の血だと気づいていないと言っていました。それで私も教室に戻って給食を食べ始めたら、友達にどうしたの?と聞かれたので私は普通に鼻血と答えました。だけど、私のスカートの中から血がたれるのを見た人がいるかもしれないし、本当にクラスのみんなに生理の血と気づかれていないか心配です。

クラスのみんなに生理の血と気づかれていると思いますか?

明日、いつも通りに学校に行ったほうがいいと思いますか?

私はクラスに好きな男の子がいます。その男の子は今日のことをどう思ったと思いますか?
キモいとか思ったと思いますか?

質問、多くてすみません(´□`;)

閲覧数:
169,409
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2013/1/1517:48:07

こんにちは。

クラスの皆には気付かれていないと思いますよ!
もちろん、学校も普通に行ったほうが良いです。

もし、仮に見てしまった子がいても
女の子なら理解してくれているだろうし、
男の子でもそんなデリケートなことには触れないでしょう。

好きな男の子は、きっとそんなこと思ってないですよ。
鼻血なんて自然に出るときもあります。
中学生なら知っていることです。
あなたは何にも気にしなくて平気です^^

それよりも、たれてしまうほど量が多いなら
夜用のナプキンを付けるとか、
毎授業あとにかえるとかした方がいいです。
参考にしてください。

質問した人からのコメント

2013/1/15 23:20:46

降参 回答してくれてありがとうございました。とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2013/1/1519:51:38

大丈夫ですよー!!

私なんかいすに座って血がついちゃったことありませんし。
恥ずかしさが爆発して

「私今日生理なんだー」

とかクラスでいっちゃいました。

死にたいって思ったけど当たり前じゃない?っていう反応でしたよw

pan********さん

2013/1/1517:46:13

生理はきもちわるいものでもなんでもありませんよ
でもとても恥ずかしいという気持ちはよーく分かります

ただ、生理は女子みんなにあるものなので
転んだのと同じ恥ずかしさだと思えばいいんです

友人に「実は生理で・・」と、恥ずかしそうに話すくらいが人間らしくていいんじゃないですか?
フォローしてくれた人が居たら「昨日はありがとう」を忘れずにね^^