ここから本文です

知能指数が高い人ほど韓国人女性に惹かれる現象について。

is_********さん

2013/1/1519:19:45

知能指数が高い人ほど韓国人女性に惹かれる現象について。

はっきり言って、皆さんが普段接している人とは違う世界の話です。お金にしたって格にしたって。疑問なので質問させてください。お願いしまーす。

最近名門高嶋家の三男さんが離婚調停を申し出たそうでーす。

そもそも彼は、母が韓国人で準ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた美元、に7日でプロポーズするほどベタ惚れてしまったわけです。
お金持ちで、背も高く、ハンサムで、家柄もいい名門で優しい彼。。

父親は日本人なら誰でも知ってる高島忠夫です、母親の宝塚星組の男役トップスター寿美花代は松平家出身の名家で美貌が知られている。
政伸は奥さんに特大のダイヤを贈ったり、パーティーを盛んに開くなど奥さんにたくさん尽くしてくれました。美元は日本人からよく差別を受けたそうなので理想的な旦那に捨てられて残念でしたよね?

韓国紙によれば在日コリアンである井川はるかはファッションデザイナーの松本与(あとう)と結婚しました。彼は超名門の出身でした。徳川家の血筋でしかも大手音響メーカーの「パイオニア」の創始者の孫なんです!!

『世界で最も有名な日本人俳優』渡辺謙は韓国系の南果歩
『資産数百億?芸能界随一の高額納税者で笑いの天才』 松本人志は宣喜娜
『同じく高額所得者で日本の関東のお笑い筆頭 木梨憲武』は安田成美
『ミュージシャンとして世界的に人気』 ガクトは韓国人女性と結婚していた
『芥川賞受賞、映画監督としても活躍』 辻一成も韓国人女性と結婚
『歌舞伎世界では有名らしいサラブレッド』 市川染五郎も韓国籍女優との間に子供
『日本の現内閣総理大臣』 菅直人も韓国籍女性に隠し子がいる
『中国との尖閣ビデオを流出させた日本のパトリオット』 一色正春もアメリカ出身の韓国人女性と結婚

どういうことですか!?NO1ばかりじゃないですか?
日本男性の99パーセントがキモいとしても
1パーセントの優秀で有能でお金持ちでカッコいい男たちは、韓国系を筆頭とした外国系女性を選ぶわけです。(山下智久ーフランス人 瑛太ー木村カエラ もう外国系まで入れるとキリがありません)

なんてこんなことになってしまったのでしょうか??
不思議です・・・なんで優れれば優れた日本の男性ほど韓国系を筆頭とした外国系に惹かれるんですか?教えてください。。

閲覧数:
1,138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2013/1/1520:36:21

わたし知能指数がかなり高いです
中学のときに医大からの申し入れで2日間脳検査されました
自分の意思じゃないです、親のやつが、いつの間にか承諾してやがって、、


そのへんから言わせてもらいます
日本の女にはへどが出そうです

平等だとか言いながら
都合の悪いことでは女を振りかざす

デート代割り勘をしない先進国なんか日本だけ

言葉使いも汚いし

結婚したらだんなを大事になんかしやしねぇ
子供さえいれば旦那なんか家に帰って来ないほうがいいとか言う
旦那のパンツは別洗い
「亭主元気で留守がいい」


世界中の国と比べて日本の女ほどのくずはいません
金持ちとか、優れた男ほど日本の女と結婚したがりません
当たり前です、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南果歩 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/1/2017:01:16

知能指数に関係なく美しければ国籍無関係な話。
たまたま韓国は近くて移民が多いからという頻度の問題。アメリカより近いだろ
ただ、韓国に七かいいってホテルに来た女の子はセックスがうまいので国の伝統だろう。ソウルは二万、釜山は一万五千円

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2013/1/1621:29:00

さすがだな!
キムチ君は政治ネタから芸能ネタまて何でもよく知ってる物知り君なんだな!!

でもキムチ君は、「あらゆる人種の中で白人がナンバー1で、ナンバー2が南朝鮮人」だと以前質問投稿してたよな。(すぐ削除しちゃうけど)
だから、君がこの質問でNo.1と言ってるのは矛盾を感じるな。

早く、白人がナンバー1で南朝鮮人がナンバー2という国連決議案を提出しないと世界に間違ったメッセージを与えちゃうぞ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2013/1/1615:21:43

金持ち国ほど韓国人売春婦に集られている現象について

韓国の野郎がタダ乗り(強姦)するから紳士的で金払いの良い国へ出稼ぎしたほうが良いと考えた韓国人売春婦

韓国野郎の99パーセントがタダ乗りしても

1パーセントは値切る

日本人と結婚した韓国人女性は日本の男性に救いを求めた結果

韓国野郎と結婚したら一生生き地獄

賢い選択

日本国籍習得

日本に忠誠

韓国人を捨てる事に成功 マンセー

tjb********さん

2013/1/1610:59:11

お金持ってて権力ある人とかピンポイントで韓国人や在日に狙われるんじゃない?
朝鮮人の女って金と権力大好きだもんね。
なんか台湾人だと嘘つかれてたりとか、海外では日本人だといってだましたりとか、手段を選ばずなんじゃないかな。
圧力とか使ってくることもあるらしいけどね。
売春大国の女だから手練手管があるのかもね、プロだし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2013/1/1601:33:43

お前は馬鹿、何をほざいているか。