ここから本文です

メールレディをやってる方に質問です! クレア、ガールズチャット、テルミン...

att********さん

2013/1/1521:27:15

メールレディをやってる方に質問です!


クレア、ガールズチャット、テルミン、グラン、モコム、 キャンディトークの6つのサイトの中でメールレディだけでよく稼げるサイトはどこですかヽ(´▽`)/?
月々メールだけでどれくらいの収入になりますか?

初心者なので教えて下さい☆

閲覧数:
11,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2013/1/1902:47:06

あんまり聞いたことないですね…

一般的にメールレディ人気サイトは、ASOBOとかハッピーメールとか、わくわくメールあたりですよ。

おそらく質問者さんの言ってるサイトはメールより、チャットや電話がメインのサイトなのでは…?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

編集あり2013/1/1908:33:00

俺の元彼女は、モコム、テルミンで月7万程稼いでたよ
もちろんメールのみ