ここから本文です

普段地味なママ女性だと思ってたら(めがね、ジーパン)、ある宴会パーティーで来た...

kii********さん

2013/1/1611:46:42

普段地味なママ女性だと思ってたら(めがね、ジーパン)、ある宴会パーティーで来たとき、クラシックな服に巻き髪、時計バッグはシャネルでメイクをしてたら、 かなりの美人さんでした。
モデルさんみたいで皆の視線はそのママ女性に。
で、実際モデルをやられてるとのことを噂で聞きました。本人はかくしてるみたいですが、知名度があるみたいです。
モデルさんて実際は地味だったりするのでしょうか?

閲覧数:
12,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_o********さん

2013/1/2102:19:32

モデルさんて普通に道を歩いていても肌のつやと脚の形がきれいなのですぐにわかります!

本当の美人て何もしなくてもきれいだから羨ましいです。

この前とある30代後半の有名女優さんを見かけましたが、ただのおばさんでした。
オーラって消せるモノなのでしょうかね?

質問した人からのコメント

2013/1/22 22:50:15

感謝 すっぴんは意外と互角?と思いきや化粧してパリッとすると別格のべっぴん、それが女優ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2013/1/1823:04:36

モデルさんではないですが
有名人をたま~に見ると
オーラビシビシですが
ママさんだと
「お母さんの顔」をしてるのかもしれませんね☆