ここから本文です

シングルマザーと結婚できますか?

che********さん

2013/1/1616:21:02

シングルマザーと結婚できますか?

閲覧数:
1,729
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

七星さん

2013/1/1616:24:47

できるよん。
ただし相当の覚悟が必要だけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hav********さん

2013/1/1617:06:19

前夫との因縁を完全に断ち切っていればできます。

死別なら、問題ないです。

but********さん

2013/1/1617:00:16

相手女性と子供が大好きで、一生大事にしたいと思えたなら出来ます。

kei********さん

2013/1/1616:35:01

お互いに条件が会えば問題ないです

2013/1/1616:33:28

子供なしの女より
そーとー魅力的なら有りやね。

ges********さん

2013/1/1616:26:57

できます。
私の場合はそれとは別の問題が起きてしまいダメになりましたが
その事がなかったら結婚してたと思います。