ここから本文です

男のくせに乳首がすごく感じてしまいます。 いまでは、乳首を刺激しないとオナ...

vie********さん

2013/1/1617:13:37

男のくせに乳首がすごく感じてしまいます。

いまでは、乳首を刺激しないとオナニーもできません。

治すにはどうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
1,876
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bck********さん

2013/1/1617:17:28

別に構わないと思いますよ。男性でも色んな所に性感帯はありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/1/1718:29:54

男でも乳首感じるの全然普通なんだよー^^


乳首感じる男性の方が私は好きです!


治さなくって大丈夫ですよ

どうしても治さないといけないなら
触るの我慢するしかないんじゃないですか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2013/1/1618:51:46

女性です。

治す必要ないですよ。
乳首が気持ち良い男性も多いです。
私は攻め好きなので、男性の乳首を触ったり舐めたりしますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

草の家さん

2013/1/1618:31:47

治す必要はありません。男の乳首も立派な性感帯ですから。ちなみに乳首を舐められながら手コキされると一発で昇天です。