ここから本文です

オススメのモンスター映画ありませんか?

beg********さん

2013/1/1617:56:57

オススメのモンスター映画ありませんか?

ジョーズやジュラシックパークとかではなく未知の生物やオカルト生物が題材のモノがいいです。

閲覧数:
237
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2013/1/1812:05:27

待ってました!

モンスター系の映画大好きです!ちょっとB級の臭いのするものとか‥(笑)

そんな自分のオススメは‥

ディセント、クローバーフィールド、第七鉱区、フィースト、グエムル、遊星からの物体X ファーストコンタクト

こんな所でしょうかー??どれも面白かったやつです!ぜひ、見てみてくださいな(^u^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2013/1/1717:36:04

まんま『モンスターズ/地球外生命体』
http://www.youtube.com/watch?v=STtG1TUc6hA

iga********さん

2013/1/1621:45:02

「ブルード怒りのメタファー」「マニトウ」「ツールボックスマーダー」それぞれ面白いです。

aya********さん

2013/1/1621:13:47

オカルト生物と言えば、
「ヘルボーイ」
http://www.youtube.com/watch?v=Ob9J3kCELXE
「ヘルボーイ2 ゴールデンアーミー」
http://www.youtube.com/watch?v=G_O0xYCy1cg
ですね。

主役のヘルボーイ自身も地獄からやってきた鬼小僧ですが、わらわらわらわらと次々出てくる異形の生物に、オカルト小僧もお腹満腹。

そんな中で紅一点セルマ・ブレアのいつも泣いているような視線に釘付けです。

ru1********さん

2013/1/1619:05:09

「トレマーズ」1〜4?まであったと思います。
1では地面の中を這いずり回る謎の生物が登場します!
2では1のモンスターが進化して陸上生物になります!その後も空を飛ぶのが出てきたりと、とても面白いです(=゚ω゚)ノ

ken********さん

2013/1/1618:40:19

「ミスト」
これは傑作だと思いますね(^-^)