ここから本文です

トレントについて

lik********さん

2013/1/1618:38:25

トレントについて

10月以降のトレントは危険だと聞き一旦辞めたのですが、
今現在、10月以降に捕まった人やまだトレントをやっている人はいるのですか?

閲覧数:
697
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2013/1/1720:56:13

いません、逮捕者は0
法律自体あいまいなうえに親告罪なので逮捕されることがないです
著作者はダウンロード者よりもアップロード者を優先しますので

質問した人からのコメント

2013/1/17 21:45:34

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2013/1/1715:34:13

警告(賠償で和解)で済んでるか訴える人(警察に捜査協力しないブラよろ作者とか)がいない作品だけ落としてる奴は今の所運良く生き延びてるだけじゃないかなぁ?