ここから本文です

芸能人で、ドラゴンズファンは誰ですか。 峰竜太 加藤晴彦さんは知っていますが。

nis********さん

2013/1/1619:03:33

芸能人で、ドラゴンズファンは誰ですか。
峰竜太 加藤晴彦さんは知っていますが。

閲覧数:
12,742
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doa********さん

編集あり2013/1/1621:35:25

相葉雅紀(嵐) アイドル
浅尾美和 スポーツ選手
麻生太郎 政治家。
安西信行 漫画家 「烈火の炎」「MAR」の作者
石田安奈(SKE48) アイドル
伊集院光 タレント
市原隼人 俳優
イチロー メジャーリーガー
いとうまいこ 女優
忌野清志郎 歌手
稲見純也 スポーツコラムニスト
井戸田潤(スピードワゴン) 漫才師
上田晋也(くりぃむしちゅー) 漫才師
宇梶剛士 俳優
岡山裕子 アナウンサー
小木曽汐莉(SKE48) アイドル
小沢一敬(スピードワゴン) 漫才師
亀井希生 毎日放送アナウンサー
加藤晴彦 俳優 中日ドラゴンズ球団外広報
加藤るみ(SKE48) アイドル
香里奈 モデル・女優
河合じゅんじ 漫画家 「かっとばせ!キヨハラくん」等の作者。
川島なお美 女優
河田浩兒 スポーツコメンテーター/スポーツアナウンサー
木曽さんちゅう(Wコロン) お笑い芸人
北原里英(AKB48) アイドル
木下あゆ美 女優
木下有希子(SKE48) アイドル
清春 歌手
熊田曜子 グラビアアイドル
河野明子 元テレビ朝日アナウンサー 2008年12月22日に井端弘和選手と結婚
研ナオコ 歌手 落合信子監督夫人、井端弘和選手らと親交がある。
小島ミカ グラビアアイドル
後藤邑子 声優
琴光喜 元関取
小林幸子 演歌歌手
小森美果(AKB48) アイドル
近藤房之助 シンガーソングライター
近藤芳正 俳優
さくら タレント
佐分千恵 テレビ朝日アナウンサー
三遊亭円丈 落語家
SEAMO 歌手
嶋大輔 タレント
清水由貴 女優
スーパーヘイト プロレスラー
鈴木敏夫 スタジオジブリ・プロデューサー
鈴木ヒロミツ タレント 故人。
須田亜香里(SKE48) アイドル
ダイノジ大谷 お笑い芸人
ダイノジおおち お笑い芸人
高木ブー お笑い芸人
高瀬有紗 ミニスカ
高柳明音(SKE48) アイドル
武井咲 モデル、女優
竹内香苗 TBSアナウンサー
竹下景子 女優
田中達也 サッカー選手
田山涼成 俳優
谷本歩実 柔道家
玉木宏 俳優
つぶやきシロー お笑い芸人
所英男 格闘家
戸田歩 グラビアアイドル
外山恵理 TBSアナウンサー
鳥山明 漫画家 ドラゴンボールの名前の由来は中日ドラゴンズ。Dr.スランプでもキャラクターが中日を応援する場面が描かれていた。
中田有紀 フリーアナ
菜月 CMタレ
西方凌 女優
初嶺麿代 元宝塚
鳩山邦夫 政治家
原田篤 俳優
原田幸哉 競艇選手
辺真一 コリアレポート編集長
藤村忠寿 北海道テレビ・ディレクター
舟木一夫 歌手
古川愛李(SKE48) アイドル
Home Made 家族 歌手
升毅 俳優
松下由樹 女優
松平健 俳優
水木一郎 歌手
水野裕子 タレント
峰竜太 タレント
みのもんた 司会者・会社社長
三村奈々恵 マリンバ奏者
むぎわらしんたろう 漫画家
村上佳菜子 フィギュアスケーター
村瀬みちゃこ お笑い芸人
森山周一郎 俳優・声優 マスドラ会会長。
ももせたまみ 漫画家
矢神久美(SKE48) アイドル
山田貴敏 漫画家 「Dr.コトー診療所」の作者。
山本正之 歌手 自らのデビューのきっかけとなったのが、1974年にCBCラジオの企画に応募した曲で、その曲が今も応援歌として歌われてている「燃えよドラゴンズ」。
吉田沙保里 女子レスリング
渡辺宜嗣 テレビ朝日アナウンサー

質問した人からのコメント

2013/1/16 21:49:55

これだけの方が、ファンがいるのですね。
ありがとうございました。

「ドラゴンズファン 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/1/1621:37:54

武井咲がゴメス好きじゃなかったっけ?

die********さん

2013/1/1620:26:53

森山周一郎
いとうまいこ
田山涼成
スピード・ワゴン

他にも結構います。
故鈴木ヒロミツもそうでしたね。

kam********さん

2013/1/1619:49:34

今は亡き忌野清志郎さんも中日ファンでしたね。他には水野裕子さんやSKE48のメンバーにたくさん中日ファンがいます。
あと伊集院光さんもドラファンです。

dor********さん

2013/1/1619:33:58

水木一郎さんですね。

apo********さん

2013/1/1619:08:25

松平健や香里奈や宇梶剛士も中日ファンです。