ここから本文です

【 ワンピース 】 麦わらの一味でいらないキャラは誰ですか?

hac********さん

2013/1/1622:43:46

【 ワンピース 】

麦わらの一味でいらないキャラは誰ですか?

閲覧数:
1,677
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2013/1/2222:25:48

確かに全員揃っての麦わらの一味だということは百も承知ですが、メンバーが多いために一人一人の見せ場が少ないことは否めません。ということでブルックはいらないですね(笑)フランキーも……と言いたいところですが、最近役に立つということが分かったので必要でしょうか。メンバーとしては必要ですが、ロビンの戦いかたをどうにかしてほしいです。あまりに雑過ぎるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2013/1/2222:14:39

いらないメンバーなどいません

suz********さん

2013/1/1703:35:26

おそらくブルックを挙げる人が多いかと思います。
剣というのがゾロとカブるし音楽家という役職もイマイチですからね。

しかし、だからこそ、もしかしたら彼が今後かなり重要なキーマンになる可能性も秘めていると予想します。

伏線というなら、一味で最高齢ということと、あの世界ではブルックはソウルキングというスーパースターだということ。。。

最高齢なのでもしかしたら必要な知識の何かを知ってるかもしれません。

世界のスーパースターなので何か重要な場面で彼ならではの見せ場があるかもしれません。

と、いうわけで…いらない人物はいないかと思います。

同じく人気イマイチのフランキーは船大工という必要不可欠な役職だし、、、。

abi********さん

2013/1/1623:49:12

ブルック
剣士としてはブルックより強いゾロがいるからいらない
音楽も……

yuo********さん

2013/1/1623:17:40

侍リューマ『いないぜよ』

sao********さん

2013/1/1622:54:45

いらないキャラなんていません。

全員そろってこその麦わらの一味ですから(^^)