ここから本文です

知恵袋の回答者とその回答について

tan********さん

2013/1/1623:56:43

知恵袋の回答者とその回答について

知恵袋の回答者って、9割がたの人が、その人の質問に答えはしているのですがただ自分はこうだっていう意見しか言っていませんよね。解決する気なんてあるのでしょうか?また、回答を見ている限り、皆さんなぜに皮肉をこめてらっしゃる?ただの愚痴とかにしか見えませぬ。そんなんで質問した方は気持ちいい結果になるのでしょうか?日本人ってほんとに性格が悪い。こういうとこで黒い部分がでちゃったら、この国民性はそうとう難儀なことになっていると思います。

皆さん知恵袋の回答者と回答についてどう思われていますか?

補足回答ありがとうございます。どんなことでもいいのでドシドシ回答お願いします。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2013/1/1700:23:17

その意見の中に 解決のピントが隠されているんですよ

ネットの世界だからこそ いい加減な事もあり 本音も聞ける

しかもここは 無償のボランティア
皆 自分の貴重な時間を削って 回答してくれてる

真面目な質問には 大抵 皆さん
真面目に答えてくれます
ただ 質問文や過去質、削除率などで その人となりを見ています
皮肉を言われるのは 質問文や
本人に問題ある事多いです

私もいくつか質問しましたが
皆さん 真面目に答えて下さいます
本当に 有り難い事です

貴方 まだ素晴らしい回答に出会ってないんじゃない?
素晴らしい回答や 回答者に出会うと
考え変わりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/1/1700:02:32

あなたの質問の内容などほとんどの人がすでに知っています
その上で質問してるんです
その上で回答してるんです
性格が悪い?
ネット上の狭い世界の投稿で国民性がわかるのですか?
顔が見えなければ、正体がわからなければ普段我慢してることをしてしまうのが人間だよね
普段我慢していない人はネットでも普段どおりだろうね
見えない場所でこそこそ悪さするのは日本人に限ったことでもない

正義の味方になりたいのなら世界の正しい姿を学びなさい

car********さん

2013/1/1623:58:49

知恵袋はみんなストレス発散に使ってるんだよ。実生活では言いたいことも言えないこんな世の中だから、ネットだからこそ言いたいこと言って発散してんだよ