ここから本文です

千原ジュニアと大島麻衣って付き合うんですか??? 昨日のテレビ見て気になり...

安室 波平さん

2013/1/1714:52:10

千原ジュニアと大島麻衣って付き合うんですか???

昨日のテレビ見て気になりました・・・・

閲覧数:
1,355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2013/1/1721:30:31

ネタだと思いますよ、大島麻衣はロンハー&アメトークにやたら出てる(加地Pのお気に入りなんじゃない?)
髪切ってからの大島麻衣が辺見えみりとカブる、、、えみりはキム兄の元嫁だし、、ありえへん(笑)

質問した人からのコメント

2013/1/23 15:51:53

どうもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しんさん

2013/1/1716:42:17

ネタです、今に始まったことでなく、一昨年くらいからやってます。