ここから本文です

春日部で風俗のバイトを始めてみようと思ってる22歳、学生です。就職が決まったの...

iry043poksさん

2013/1/1716:16:24

春日部で風俗のバイトを始めてみようと思ってる22歳、学生です。就職が決まったので4月から社会人になるんですがいろいろそろえるのにけっこうお金もかかるし今のうちにできるだけ貯めて準備したいです。

でもやっぱり風俗のバイトって怖いイメージもあるのでなるべく安心して働けてしっかり稼げるお店を教えてもらいたいです。

閲覧数:
972
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

payeji05bさん

2013/1/2114:44:33

私の感想だけど風俗っぽくないというか
普通の会社みたいな感じのところもけっこうありますよ。
ただあなたの言ってるように危ないお店というか
暴力団がやってるようなお店もあるから気をつけないといけません。
とりあえず大きなお店で長く続いてそうなところを選びましょう。
怖くて環境の悪いお店だと誰も集まらないはずだし
お客さんだってそういうところには集まらないと思いますよ。

それとお店の種類もいろいろあります。
未経験の子向けのお店とかもあるので調べてみてください。
http://www.4610tn.com/kasukabe/

普通のお店では仕事内容がどうしても濃くなるので
そういうお店の方が働きやすいですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/23 12:03:17

感謝 色々教えてもらえてよかったです。
怖いお店だけじゃないんですね、初めて知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toshimomoshiさん

2013/1/1719:39:44

風俗でバイトすると企業では採用取り消しと成ります。

張れないと思ってるのなら一度遣れば人生変わること実感してください。

風俗嬢遣る能無しなど企業入らないのです。

頭や身体が汚染された世間の笑いものなど一生風俗で働く事お薦めします。