ここから本文です

男性(男子)の理性が飛ぶときってどんなときですか? また、どんなことをされた...

how********さん

2013/1/1718:59:46

男性(男子)の理性が飛ぶときってどんなときですか?

また、どんなことをされたら理性が飛びますか?

完全に、じゃなくて、軽く飛ぶとかでもお願いします!

あと、よかったらあんまり自

分からいけない人でもできるのも教えていただけると嬉しいです;

よろしくお願いします‼

閲覧数:
189,068
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2013/1/1719:08:50

お酒を入れることです!これは強力です。お酒は媚薬です。貴女も積極的になれますし彼の理性もあっっっという間に飛ばせます。お酒をお互いに飲んでれば気持ちも大きくなるし貴女から軽く触ったり抱き着いたりしてもまず間違いなく抵抗されませんし魔が差します。理性飛びます。万が一「やめろよ~」と拒否されても(まぁまず間違いなく拒否されないと思いますが(笑))後からあたし酔って覚えてない!ごめんね(笑)という言い訳も出来ます。

質問した人からのコメント

2013/1/20 16:22:52

降参 お酒という意見がやはり多いんですね、勉強になりました!

ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2013/1/1719:11:41

その理性とは性欲の概念でいいんですよね?
不細工はまず除外します。
女性から誘惑する場合相手が童貞みたいな根性なしの場合は例外ですが、普通な男性ならソフトな誘惑くらいがいいです、それとあまり繰り返すと逆に引きます。

あと 理性が飛ぶとするなら やはり行為ができる安全な室内です

そこで ちょっとエッチな格好して抱いて欲しいなんて いわれたら ウホーに僕はなりますが

これっばっかりは人の好み次第です。

ちなみに理性が飛ぶ。と ドキっとする。は また違うと思うので 結構難しい所ですがね…

par********さん

2013/1/1719:06:17

真っ正面から、殴りかかられると準備も出来るし、逃げることも出来ますが、不意に殴りかかられると、瞬間的に殴り返してしまいます。

そんなときに、こちらのほうがダメージを与えてしまったら、こちらが加害者になってしまいます。

これはすべてに通じます。

あらかじめ解っていることだったら、冷静なシミュレーションが出来ますが、不意打ちは厳しいです。

仕事でも、人間観関係でも、男女の関係でも同じです。

なるべく不意打ちに遭わないようにしましょう。

後々、言い訳が出来なくなり、転職したり、結婚したりしなくてはなくなります。


理性を飛ばしてはいけません。

くれぐれもです。

mak********さん

2013/1/1719:06:14

酒のんだら、理性が飛びやすくなりますね。
酔うと、相手が美人だとかブスとか関係なく本能のみの行動になってしまいます。。。

aiz********さん

2013/1/1719:02:36

ちんちんを触られるのが一番でしょう。いやガチで。

結論→やらせてくれ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる