ここから本文です

損害保険会社の担当弁護士が持つアジャスターの見積内容を書面で請求することがで...

pan********さん

2013/1/1723:41:40

損害保険会社の担当弁護士が持つアジャスターの見積内容を書面で請求することができますか?

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2013/1/1723:55:08

見積もりは書面ですから当然請求すれば書面での回答になります

質問した人からのコメント

2013/1/18 01:08:09

ありがとうございます早速請求します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/1/1800:12:31

見積り内容を検証したいと伝えれば開示してくれると思います。