ここから本文です

中国人民の間の空気はどうなの?好戦?厭戦? 何故マスゴミは日本国民の危機感...

eat********さん

2013/1/1723:51:36

中国人民の間の空気はどうなの?好戦?厭戦?

何故マスゴミは日本国民の危機感煽るような報道しないの?
中国船衝突事件の時はやってたのに

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uh1********さん

2013/1/1800:10:24

支那の人民は、反日ムードで戦争を叫んではいるが、個々は所詮、人事でしょう。本音では、軍の上層部連中は、現在の利権、権益を失いたくないから、戦争は避けたいでしょうね。もし、戦争になれば、共産党独裁は崩れ去るでしょう。支那崩壊…歓迎!

質問した人からのコメント

2013/1/24 21:37:16

どうみても日本というよりシナの危機だね(^^)d

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ay6********さん

2013/1/1807:07:46