ここから本文です

新米を玄米で購入しました。本当に新米かどうか味以外に見分ける方法はないでしょ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/611:36:37

新米を玄米で購入しました。本当に新米かどうか味以外に見分ける方法はないでしょうか。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/611:39:35

水分量を測る機械があれば見分けられます。
玄米なら水を含ませた脱脂綿の上に2~3日置いてみて発芽するかどうかで見分けられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/615:06:56

みわけたり調べるのは時間の無駄です
なぜなら米業界いろいろな種類をブレンド
させ商売しているからです。