ここから本文です

至急!!チップ500枚 マインクラフトをVプリカで買おうと思いVプリカに3000円...

yuuyafuruhata1997さん

2013/1/1822:45:30

至急!!チップ500枚
マインクラフトをVプリカで買おうと思いVプリカに3000円課金しました。
マインクラフトのID登録をして購入が完了しマインクラフトを買おうと思ったら

Cookies are required in order to continue with your payment. Please enable cookies by changing your browser's Preferences/Options. If you have a third-party cookie manager or option you will have to configure it to allow cookies from our payment provider 'Moneybookers' in order to pay.
と言うのが出てきて購入できませんどうすればいいでしょう?

補足クッキーを有効にするにはどうすればいいんですか?
教えてください

閲覧数:
1,150
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1907:33:20

Cookieを削除したり、ブラウザを変えてみたりしても変えなかったら、paypalに登録して経由してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/1/2113:51:04

これを翻訳すると

クッキーは、お支払い手続きを続行するために必要です。ブラウザーの設定/オプションを変更してクッキーを有効にしてください。サードパーティ クッキー マネージャーまたはオプションがある場合は支払うために 'マネーブッカーズ' 私たち支払プロバイダーからの cookie を許可するように構成する必要があります

プログラムからコンピューターに行き設定を変更する
インターネット関係のものをクリックする