ここから本文です

トラックドライバーのみなさん。デジタコに泣かされていませんか?私はオムロンの...

ken********さん

2013/1/1823:30:39

トラックドライバーのみなさん。デジタコに泣かされていませんか?私はオムロンのデジタコに毎日縛られて運転しています。色々な意見が聞きたいです。

閲覧数:
6,452
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/1/2114:26:01

急加速、急減速、速度オーバー、エンジン回転数超過など設定によっては
厳しいですね。うるさいし。
ドライブレコーダーも速度が表示されたり、エンジンを切るたび入れるたびと
長時間アイドリングで動画にチャプター打たれます。すぐその場所がわかるようにです。
ベッドにカメラがあって運転手を常時撮影するものや360°撮影のもの、
デジタコなんてまだ序の口ですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/24 22:03:16

一安心 自分が恵まれた環境にいるような気がしてきました。そんな環境になったら運転手辞めます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トラックドライバー の求人情報(35,578件)

ドライバー 運送業(トラックドライバーなど)※パレット積...
  • 合同会社関東総合陸運
  • 月給32.3万円〜
  • 千葉県野田市
ジモティー
[ア・パ]①②ドライバー・運転手、ドライバー補助、軽作業・...
  • 大阪市場急送株式会社
  • 日給6,000円〜13,000円
  • 大阪府大阪市福島区野田・その他の勤務地(1)
バイトル
【ド素人大歓迎】学歴等不問!1から全部教えます!ドライ...
  • 丸七運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜45万円
  • 岐阜県川辺町比久見
バイトルNEXT
輸送10t冷凍車ドライバー
  • 株式会社太基運輸 本社
  • 正社員
  • 月給28万円〜35万円
  • 茨城県土浦市中村西根
求人ジャーナルネット
大型運転手/関東定期便(10tドライバー)
  • 扶桑グループ 有限会社扶桑物流
  • 正社員
  • 月給42万円〜44万円
  • 広島県福山市
tenichi
トラックドライバー 正社員 月給40万円以上 関東圏のみで...
  • D.S.LINE有限会社
  • 正社員
  • 月給40万円〜
  • 神奈川県平塚市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
①2tトラックドライバー②4tトラックドライバー③10t...
  • アートバンライン株式会社 東京支店
  • 契約社員 正社員
  • 月給33.8万円〜48.8万円
  • 千葉県習志野市芝園
トラックマンJOB
関東や関西へ建築資材配送の大型ドライバー
  • 株式会社ティー・ワイ・エム
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 愛知県豊橋市老津町
求人アスコム
中型トラックドライバー 中型トラックドライバー 愛知県半...
  • 南星キャリックス株式会社 半田営業所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県半田市・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
2t~4tトラックドライバー
  • 西本急送株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 広島県広島市安佐南区伴南
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2013/1/2108:07:00

うちは矢崎です。
別にうるさくないですし(安全運転なので)縛られてるって感じは全くありません。

snb********さん

2013/1/2012:36:53

経営者にとってはメリットしかないシステムですが働いてる方にとっては非常にやりにくいですよね、
そのほかをあげると燃費向上(環境的にやさしい)、速度をださなくなる分事故が少し減るくらいでしょうか。