ここから本文です

アドレスV100にリアライズショットガンチャンバーを装着していますが住宅街を走る...

alm********さん

2006/11/2220:20:16

アドレスV100にリアライズショットガンチャンバーを装着していますが住宅街を走るには気の引けるサウンドです。少しでも消音効果の期待できる方法はあるものでしょうか。パワーダウンは仕方ないですよね。どなたかお知恵を拝借させてください!

閲覧数:
1,580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2006/11/2220:36:52

チャンバー(膨張室)に耐熱バンテージを巻くと甲高い音が少なくなります。
http://www.m2-hanbai.com/new-m2-hp/other-parts/ex-bandage/ex-bandag...

質問した人からのコメント

2006/11/24 21:13:57

是非試してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2006/11/2308:09:57

何を入ってもチャンバーなのでサイレンサーに詰めるのは行けないかと思いますよ。排気ガスが溜まりエンジン始動困難に成る可能性が有るかと?詰めてmj、sj、jnを下げれば別ですけど、そこまでしてやるならノーマルマフラーにした方が確実にいいです。

ken********さん

2006/11/2220:58:54

リアライズは、さほど気になりません!負荷をかけない走行で、さっさと通り抜けてください。