ここから本文です

豆を使用したお菓子で好きなものは何ですか?

rol********さん

2013/1/1906:38:40

豆を使用したお菓子で好きなものは何ですか?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2013/1/1906:55:08

豆大福らぶぅ~( ̄▽ ̄)b

質問した人からのコメント

2013/1/21 14:07:36

降参 だいふくつよしですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/1/1922:50:41

黒豆せんべい!
それと、小豆やあんこの入ったものはもれなく好きです。

mih********さん

2013/1/1908:20:43

塩豆大福です(  ̄▽ ̄)

ana********さん

2013/1/1907:04:41

おはぎ 豆大福 ( ´ ▽ ` )ノ