ここから本文です

確実に ナンバーズ・ロトを確実に当てる方法を知っている方 ご一報を。

mis********さん

2006/11/2221:42:30

確実に ナンバーズ・ロトを確実に当てる方法を知っている方
ご一報を。

閲覧数:
982
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2006/11/2307:15:53

この手のくじには、法則がありません。
もし、数学の理論で解析できるなら、複雑系理論くらいでしょう。
ただ、この方法が判る人には、くじに興味を示しませんね!
この方法の解析に、数千万回の計算が必要になり、PCで実行するには
荷が重過ぎる。
従って、決定打が出せる人はいません。偶然を待ちまょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2006/11/2222:36:56

確実なんてそんなものがあれば、
今頃みんなお金持ち・・・・・・。

sak********さん

2006/11/2221:51:04

確実に当てるには、全部買うことです。または、抽選本部でインチキをやることです。

アバター

ID非公開さん

2006/11/2221:46:24

全通り買えば確実に当たりますよ・・・・・・・・・・

cal********さん

2006/11/2221:44:18

他の人が選ばない数字を選ぶことです
消去法・・・・・・・・・・・・・・