ここから本文です

運転疲れたなぁと思い、どっかの駐車場に駐車し、車内で昼飯の弁当を食べている最...

rou********さん

2013/1/1912:33:56

運転疲れたなぁと思い、どっかの駐車場に駐車し、車内で昼飯の弁当を食べている最中、紅生姜だけが残ってしまった時のマナーとは?

閲覧数:
314
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2013/1/1916:04:07

??

弁当ガラに入れたままで、そのまま可燃ごみに捨てればいいと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mes********さん

2013/1/2203:42:53

ダッシュボードに 並べてみましょう。

man********さん

2013/1/2119:21:13

丁重に埋葬して、少なくとも3日間は線香を絶やさないようにするのが、マナーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2013/1/2016:51:37

紅ショウガは食べるモノで残すものではありません。
ちなみに、車の中で「そうめん」を食べるのが好きです。
でも、薬味が多いのでつい股の下とかどこかに紛失してしまいがちです。
割り箸は口にくわえて、えいやっと割って、なかなか様になっているだろ~
と、見せつけながら食べるのが好きです←アホです

tru********さん

2013/1/1922:27:02

ティッシュにくるんで持ち帰り、隣の犬に与えてみる。
その時カメラを構えるのを忘れずに。
犬の顔をアップして「何を食べたのでしょう?」と質問する。

ata********さん

2013/1/1916:34:01

紅ショウガに失礼なので残さずに食べますね。