ここから本文です

自転車のディープリムホイールでリムの柄が最もカッコイイと思うものを出来れば画...

ydc********さん

2013/1/1913:58:42

自転車のディープリムホイールでリムの柄が最もカッコイイと思うものを出来れば画像つきでお願いします。
一番琴線に触れたものをベストアンサーにさせて頂きます。

閲覧数:
551
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po9********さん

2013/1/1923:01:44

MADFIBERかなぁ。高くて買えないけど。

MADFIBERかなぁ。高くて買えないけど。

質問した人からのコメント

2013/1/26 00:20:44

成功 皆さん、回答ありがとうございました。
この方が一番おお!!、となったのでBAに選ばせていただきます。
しかし、カッコイイですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

til********さん

編集あり2013/1/2109:51:33

個人的にはイーストンやレイノルズやHEDみたいな巨大ロゴが好きなんですが、ENVEはデザインとの一体感が良いですね。

こちらはプロコンチネンタルチーム、ユナイテッド・ヘルスケアに供給される、カスタムカラーのホイールです。
差し色が効いてるハブはChris King R45。スポークはSAPIM CX-RAYとのこと。
唯一の欠点は値段…

<編集>
ハブはクリスキングだったので訂正しました。蛇足極まりないw

個人的にはイーストンやレイノルズやHEDみたいな巨大ロゴが好きなんですが、ENVEはデザインとの一体感が良いですね...

2013/1/1919:08:53

FFWD 45mm ニューモデル

FFWD 45mm ニューモデル

Kentさん

2013/1/1915:06:23

真っ黒(カーボン目)で無地が一番カッコイイよ。