ここから本文です

サンルートプラザ東京に宿泊予定なのですが、部屋は狭いと言いますがどのくらい狭...

sak********さん

2013/1/1916:39:47

サンルートプラザ東京に宿泊予定なのですが、部屋は狭いと言いますがどのくらい狭いのですか?

今度、サンルートのクルージングキャビン3という安い部屋に泊まります。
知恵袋を見ると、「狭い」ということが多く書かれていたのですが、実際どのくらいの広さなんでしょうか?
ビジネスホテルの部屋くらいですか?

ただ気になっただけです笑

閲覧数:
1,665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/1/1916:41:59

大丈夫ですよ。

普通に狭くないですよ。



バカかお前

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/1/1920:42:32

クルージングキャビン3は「3人まで泊まれる部屋」ですが、3人で宿泊すると(名指しですが)東急インの安い部屋クラス+αくらいの狭さ、でも2人で宿泊するならそれなりに自分のスペースも確保できるし十分といった感じです。
ユニットバスはビジネスホテルよりこころもち広い…かも?くらいあります。

まあ、他のディズニーオフィシャルホテルに比べたらかなり狭い方です。ただ友達同士で寝るだけの利用なら大きな不満は出ないだろう感じです。サンルートそのものの利点(ランドまでの直通バスあり、オフィシャルだからウェルカムセンターで荷物無料配達など)が不満点を上回れば使えるホテルという印象です。

hat********さん

2013/1/1916:54:20

もちろんビジネスホテルよりかは広いです
しかし他のオフィシャルホテルやディズニーホテルに比べて明らかに部屋は狭いです

その分、宿泊料金もお安めになっています


宿泊利用人数目一杯で利用すると荷物の広げる場所にちょっと困りますね

宿泊費を安く抑えた分だけ我慢は必要ですよ


ただ寝るだけなら十分ですよ