ここから本文です

ガソリンスタンド(フルサービス)で。 金額を指定してガソリンを入れてもらうこ...

mas********さん

2013/1/1919:11:28

ガソリンスタンド(フルサービス)で。

金額を指定してガソリンを入れてもらうことはできますか?

「3000千円分入れてください」という感じで。

閲覧数:
260
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2013/1/1919:19:46

セルフサービスでも出来ることは基本的にフルサービスでも出来ます。

ただし、「3000千円」=3百万円もは買えませんww
どのみち消防法で最大給油可能量(購入可能量)が規定されてますから。

質問した人からのコメント

2013/1/19 19:31:22

笑う ありがとうございます。

3000千円になってましたね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vms********さん

2013/1/1919:14:31

できますよ。

100円とか1リッターを下回る金額はわかりませんが、金額指定で入れれますよ。

y02********さん

2013/1/1919:13:40

全然OKです!
500円でもOK!

nig********さん

2013/1/1919:13:06

普通に出来ますよ(^-^)