ここから本文です

20㎜の銃弾を撃てるハンドガンとかあったらすごいですよね(笑! どうなりますかね...

osa********さん

2013/1/2001:46:31

20㎜の銃弾を撃てるハンドガンとかあったらすごいですよね(笑!

どうなりますかね?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2013/1/2005:30:34

ああ、一度45ACPで良いから実弾を撃ってみてください。
そんな気はなくなりますから。

ビアンキカップとかスチールチャレンジのシューターは全員もれなく手首の手術を受けています。
競技用の火薬をギリギリまで減らした弾を使ってでもです。

私は3カ月に一度1000発撃つだけですが、メーカー製の工場装弾ですから、常に手のどこかを傷めています。

質問した人からのコメント

2013/1/25 16:29:12

一回撃ってみたいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/1/2014:52:36

素人が撃ったら腕が折れるんじゃないんですかねwww