ここから本文です

フルフルコラージュどちらがいいのか・・・

momo3iroさん

2013/1/2010:18:03

フルフルコラージュどちらがいいのか・・・

どちらがいいのか分からなくて・・・
中学生こ男の子なのですが、シャンプーしても頭が痒いようで、フケも出て、掻いています。痒い部分の髪の量が少なくなっています。
フルフルのシャンプーを買おうと思ってるのですが、どちらがいいのか分かりません。
ちなみに汗かきです。夏は汗かいて、てかってますが、今は顔が粉ふいてるときもあるし・・・
それとも、皮膚科で診てもらったほうがいいですか?
真剣に悩んでます。よろしくおねがいします。

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2013:34:27

皮膚科に行ってフケを止める塗り薬をもらっってきたほうがいいですよ。僕はそれでフケ症を治しましましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

windowuio789さん

2013/1/2019:38:48

皮膚科に行って診てもらった方が、一番だと思います。