ここから本文です

年賀状当選番号2013

♀豚さん

2013/1/2011:21:50

年賀状当選番号2013

って 今日発表ですけど
何時くらいからですか?

閲覧数:
4,425
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

編集あり2013/1/2015:39:24

平成25年お年玉付き年賀はがきの当選番号決定
1等(6桁1つ)
957503
2等(6桁3つ)
111316
294651
346247
3等(下4桁1つ)
5635
4等(下2桁2つ)
29
70

平成25年(2013)用年賀葉書の当選番号と賞品|年賀状
http://yubin.2-d.jp/y1/09.html
お年玉付き年賀はがきの番号で当たるもらえる年賀状セール企画年賀状
http://yubin.2-d.jp/nen/08.html
公式プレスリリース
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

といといさん

2013/1/2013:01:47

昨年度は13時~14:30となっていましたので、今年もそうですよ^^
当たるといいですね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2013/1/2011:47:37

このページを見てください。
1 日 時 平成25 年1 月20 日(日) 13:00~14:30(終了時刻は予定)

http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2013/00_hons...