ここから本文です

テーラーメイドR12013年モデル、RBZステージ2について教えてください。

bqf********さん

2013/1/2015:46:39

テーラーメイドR12013年モデル、RBZステージ2について教えてください。

2013モデルスリーブは2012年までのスリーブと少し形が違うようです。自分にあったシャフトが現在使用しているツアーDJ6Sです。これをそのまま2013年モデルを購入し、シャフト入れ替えしたいのですが可能かどうか教えてください。

閲覧数:
1,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/1/2116:40:19

テーラーメイドR1はR11sの後継モデルとなります。スリーブは今期より全く新しい形状に代わりますので、R11Sモデルまでのスリーブは不適合になります。
http://www.jprbz.com/products/detail1224.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/1/2723:28:38

残念ながら交換出来ません。