ここから本文です

【役に立つ質問】には、どうやったら選ばれるのしょうか?

pty********さん

2006/11/2316:39:13

【役に立つ質問】には、どうやったら選ばれるのしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2006/11/2318:04:37

万人受けする質問をすることに尽きます。
マニアックな質問や専門的な質問はまず選ばれません。
また、この知恵袋カテもそうですが、ギャンブルカテ、アダルトカテで選ばれることは至難の業です。
私が回答した競馬カテの質問では44人中44人の推薦を受けながら選ばれていません。
私の質問は4件選ばれてますが、回答側では選ばれたことが無いのが悔しいところです。私のBAはマニアックな場合と知恵袋カテが多いからでしょうね。

質問した人からのコメント

2006/11/25 22:27:15

笑う がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2006/11/2405:57:48

どうなんですかね。
こんな私でも1件ありますが、「これが?」と
思っています。

知恵カテでは
厳しいようですね。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=967...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

編集あり2006/11/2317:17:31

役に立つと支持されれば、選ばれます。
私の経験では、多くの人が疑問に思っていたり、知らなんだ、そうだったのか、という時が多いですね。
下記サイトを参考にしてください。
あなたも頑張って、たくさんの人から支持をもらってくださいね(*^_^*)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=980...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=970...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=966...

coc********さん

編集あり2006/11/2316:42:04

質問が解決した後、
『この質問・回答は役に立ちましたか?』の
『はい』を多くの人がクリックしてくれると
選ばれますよ☆


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

eir********さん

2006/11/2316:40:34

役に立つ回答をしたら
選ばれます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・